およぐ。

稽古開始
 苦しいけどがんばらなきゃ
| - | 02:21 | comments(3) | - | TOP戻るんか?
はんせいとほうふ

2010年振り返り

1月
彼氏と別れる。さっぱりすっきりした気持ち。
学校のことに邁進
第1次修羅場ショック
2月公演稽古開始

2月
ひたすら稽古
第2次修羅場ショックのぐたぐだ進行中
により、稽古大寝坊(語り継がれる)
2月公演本番
とても思い出深い

3月
修羅場のぐだぐだ進行中
バイトを時々しつつ
自主制作の映画の撮影しつつ
第2次修羅場ショック(!)
修羅場の清算(と当時はおもっていた)
疲労感と共にのんびり過ごす

4月
新たな早朝カフェバイトはじめる
他大の劇団のWSに初参加(してなかったら人生変わっていた)
悲しいきもちと共に時々バイト
そーじつオーディション
2年生になる。授業がんばる。
学科の行事には非積極的

5月
早朝カフェバイト→授業→稽古の生活リズム
舞台も映画もたくさんみた
日々が充実
5月末に公演
公演自体は問題だらけでなかなか苦労した
けれども人との繋がりの輪が広がった
第3次修羅場ショックのはじまり(あほ)

6月
早朝カフェバイト→授業→自由な時間
3週間稽古のない期間があって、
空いた時間を舞台みるのと映画みるのと
修羅場のぐだぐだに使っていた!
とても楽しかった!!!
下旬から、そーじつ稽古開始。はりきる。

7月
早朝カフェバイト→授業→稽古
そーじつの稽古に7割、修羅場のぐだぐだに3割の気持ちを使う
稽古。稽古。稽古。自分との戦い。
第3次修羅場ショック!何故か余裕な心持ち。
さらっと切り替え稽古稽古稽古。
早朝カフェバイトやめる。

8月
そーじつ本番。良き思い出。
レンタルビデオ屋でバイト始める。
大学の友達と大阪旅行!
自主制作の映画の撮影
それなりにあそぶ。あとはバイト
まさかの第4次修羅場ショックのはじまり(どあほ)

9月
第4次修羅場ショック!
さすがに、もう終わる。完全に。
さらっと切り替え!
10月の公演の稽古開始
色んな事に対するモチベーション下がる

10月
10月公演本番。苦き思い出。
と同時に、10月末公演と12月公演の稽古開始
バイトも並行してコンスタントに。
最初はりきっていた授業も休みがちに。ダメ人間
10月末公演本番。これも苦労したなー。稽古も本番も。
でも色んな人と仲良くなる。人の繋がり増える。
恵比寿でハローウィンパーティー!

11月
前期とはうってかわって、バイトが深夜の時間帯に。
いっそうダメ人間に。完全に生活リズムくずれる。
12月のそーじつの稽古がひたすら。
稽古に行くので精一杯で授業休むっていう本末転倒な感じ。
あーダメ人間!休日もバイト。時々遊ぶ。
携帯壊れる。他大劇団WS。2月3月出演決まる。

12月
誕生日。友達が妊娠してどうしようっていう体のサプライズ笑
日々バイト。で稼いだお金を物に使う事で日々のストレス発散。
相変わらずダメ人間。
稽古大詰め。中旬本番。解放感でいっぱい。
レンタルビデオ屋のバイトやめる。
年末までとにかく遊んだ!寝まくった。映画みたり。

総括
1〜3月 恋も影響して波乱万丈
4〜8月 今振り返るとなかなか頑張ってた
9〜12月 ただのダメ人間。自分に甘かった

反省がとても多い1年でありました。後半がんばれよ自分。
寝坊とか寝すぎとかで無駄にしたり失ったりしたものが
ほんとにほんとにほんとに多すぎた。ダメ人間だ!
約束や時間を守ることや人に誠実になること、きちんとしなければ!今年の目標。
お芝居は、振り返ると、6本の舞台にかかわっていた!
どこでどうやって人と繋がっていくかなんて、わからないもんだなーって思った。
オープンで貪欲な人でいることは難しいけどすごく大事なんだなーと。
今年は、職業として演技する人になれるか、なれないか、なりたいのか、なるためには何をすればいいのかをきちんと考えて努力したいし、努力しないとタイムリミット的な年なんだと思う。
恋愛に関しては、こんなのもうないんじゃないかってくらい修羅場くり返してて、
良かった時期も、空っぽだった時期もあるけど、今残ったもののことを考えると、完全にマイナスですね自分にとって。
今年はいい恋をしたい気もするし、恋する元気なんてない気もするし、どっちにしても自分はもう一生幸せな恋できないんじゃないかっていうネガティブな思考しかできなくなってしまったことが、修羅場ショックたちの残した一番大きな後遺症かもしれないなと思うw
あとは、やはり朝できるバイト探して、生活のリズムから整えて、お金も少しは貯められるようになれたら嬉しい!2010年より、2011年は、いい年にしたい!あ、単位もとる。


| - | 06:04 | comments(3) | - | TOP戻るんか?
2011
わあー新年だ

新年早々もやもやもやもやもや

悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


色んなことが悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今年は大殺界な私です


細木のおばさん最近みないね〜



大殺界に負けずに去年よりいい年にしたいっす
| - | 05:41 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
むむっ
いろんなことがありました





更新せぬ間に本番2つ




反省、精進!





やばいです。
恋愛観の崩壊!
もう一生人を大好きになることはないのかもしれない。
人を好きになることがこわくて恋愛できません。
言葉にできない気持ちがたくさん。るるるるるー




| - | 05:04 | comments(13) | - | TOP戻るんか?
むー

つたやのバイトは楽ちんです
みたい映画はたまるばかり
夏休み1日2本計画はとうの昔に断念
服がほしいDVDがほしいCDがほしい
本がほしいマンガがほしい
時間がほしいお金がほしい
痩せたい癒されたい恋がしたい
携帯変えたい音楽聴くやつほしい
おいしいもの食べたい

満たしても満たしても消えることのない
ちまちました細やかな欲望たちしか
最近頭の中にいない気がする

もっと広い、大きい視野で、
心躍るような毎日を送りたい

けど、どうしたらいいのかわからない

情熱を注げる対象がないような気がする
執着できるものもないような気がする

2週間後には、本番。
1ヶ月後にも、また本番。
3ヶ月後にも、またまた本番。

舞台の公演があることが、私のエネルギーになっていないうえに
エネルギーを生み出すこともできていないこの状態。やばー。

どこから、なにから見直したらいいんだろう。。!!!

| - | 04:52 | comments(6) | - | TOP戻るんか?
なつやすみ

なんか忙しくするつもりなかったのに忙しい

舞台は無事終わり
その後は映画をみまくる生活をして
そのまま映画みまくって夏休みを終えるつもりが
バイト2こ(つたやと本屋)受かるし
大学の友達と1泊4日の大阪旅行行ったし
飲み会はいろいろあるし
映画の撮影はじまったし
観に行きたい舞台たくさんあって
観に行けたり行けなかったり

まーじで時間が足りねーよ!
麻布十番のお祭り行けなかったし;;くすん

9月になれば7日からまた稽古がはじまる!
楽しみだけど時間が足りないよ。
映画をみまくるはずだったのにー!!!

| - | 04:08 | comments(33) | - | TOP戻るんか?
あと1週間で

本番だよー。

才能がないなら、ないなりに努力する。
天才じゃないんだから。

終わったら映画をたくさん観たい気分である。

でもお芝居もみなきゃいけないしやらなきゃいけないのだよな。。

いい夏にしたいなー。

恋したいなー。

好きな人欲しいなー。

ていねいにハッピーに生きる がテーマです。

楽しく強く生きたいです。

| - | 00:44 | comments(4) | - | TOP戻るんか?
そして人生二度目の

修羅場を迎えた私wwww

草もはやしたくなるわwwwww

もーいやー。。。

何が一番したかったのかも

好きって思ってたのかも

よくわからない!!!

自分の気持ちと考えてることが

よくわからない!!!

いや、とりあえず、勝ちたいって思ってはいた。

負けず嫌いな性格が災いしましたかね。

好きって思ってた気はするけど

ほんとに死ぬほど好きってわけではなかったと思うし

でも居心地はよくて楽しくって

でもでも未来性があったわけでもなく、

すぱっと忘れて断ち切らねばー!!!

ひとりになることは寂しいし嫌だけど

自分が壊れてしまうほどダメージを負っているわけでもなく

あーこの1年ぬるい恋しちゃったなーって、なんとなく思う。

死ぬほど好きな人ほしーい!!!

恋したーい!!!

が、しかし、人のこと好きになる元気も、

片思いがんばる元気も、

両想い続ける元気も、

自分の心開いて相手を知ろうとする元気も、

ないっす!!!!!!!!!!!

毎日稽古だし。コメディやるのにコメディのセンス皆無だし。
あと2週間でどれだけやれるかな。稽古に完全に集中します!!!



・・・っていうか、好きな人つくるのは自分次第なんじゃないの?って言われたけど、そういうものなの?わかんないんだけど。好きな人って自分で努力してつくれるものでもつくるものでもなくないですか?わからないけど。自然発生するものじゃないの?人に恋する気持ちって努力すれば自分で作りだせるものなの?わからない。とりあえず、時期ですな!タイミングよ、来い!!!

| - | 00:47 | comments(1) | - | TOP戻るんか?
ふう
自分の心と生活リズムの余裕の無さにあせるあせる

稽古けいこケイコの毎日

将来がみえない

模索せねば

中身のからっぽな人間になったものだ。

どうしたら追いつけるかな。

今しかできないことを今精一杯にやらねば


おやすみなさい
| - | 01:48 | comments(14) | - | TOP戻るんか?
くるくるかわる

みたい映画
アリス(まだみれていない)
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
告白(明日みる)
パーマネント野ばら

二の腕がぶよぶよ。痩せたいな。


今日は大学の友達とセックスアンドザシティ2みました。
めっちゃスッキリしたー。ストレス解消。たくさん笑った!
恋と仕事のバランスと恋愛へのスタンスはキャリーが理想で、仕事へのスタンスはサマンサが理想、キャリーもあり。ってことで、キャリーになりたい!!!!!
シャーロットのように家庭的な女にはなれないし、ミランダほどサバサバしてもいないのだ!!!

1年前と比べて大幅に恋愛観が変わったなと最近良く思う。
でも根本的にはかわっていないんだろうなとも思う。
前は、お互いにお互いが大好きで依存し合っていてずっと一緒がいい!みたいな感じのなんかもう全身全霊で愛してますみたいな感じの恋愛がいいと思っていたけれども、
今は、自分の軸の生活を乱されない程度に、それなりに大事にしあえる人と恋愛したいなと思う。
自分の中のピュアな部分と割り切っちゃってる部分がせめぎあっている!
君に届けみたいな恋したいと思う時もあれば、彼氏はいないと寂しいけどいるとめんどくさいものだなと思う時もあり、その時々で考えがころころ変わる感じです。
今はすんごい好きって思える人が欲しいなー。あー、好き!って感じの好きでもいいなー。
愛すより愛されたいと愛しているときは思うのに、いざ愛されると愛されるより愛したいと思ってしまう矛盾!
75パーセントくらい愛していて、100パーセント愛されるっていうのが理想。なおかつお互いの恋愛の占める割合は、65〜100を行き来する位がいい!笑
理想のタイプは、尊敬できるところがあって、私のわがまま聞いてくれて、誠実で、一緒に居て楽で、Sな人だな!身長は、ヒールはいた私よりおっきい人だな!よしよし。
なんにしろ、世の中に完璧なんてないってことです。

稽古開始まで残り10日ほどです。はやく始まってほしい!稽古場が楽しみかつ不安!

| - | 00:03 | comments(0) | - | TOP戻るんか?
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ