およぐ。

今さっき 帰宅
つかれたわー
けど楽しかったしいろいろ良かった。
上手くいえませんがね。
でも楽しかったんだね。

てか!文実オーデの結果ごめんなさいー;;
あーーごめんなさい;;
すみません。
うーーーごめんなさい。
でも、演出さんが本番じゃなかったからとおっしゃって下さったよ。
うん、まー・・・うん。
本番は頑張ります!!!!!!!

あと、かくかくしかじかで楽しいことがあった。
な、Buzz!!!

広島のおもいでシリーズは自分で更新してて楽しかったです。
| 日記 | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
まじゆかいなんですけど!!
アクセス解析で検索ワードみたいなのが出る事を今知った!!
ゆかいだなー柴咲コウとか宮崎あおいとか安藤政信とか
なんかとにかくいろいろみんな調べてるんだね。

高校生クイズのHPに写真のったぜい!!
見たい人は探してみてね。

あーーYUKIかわゆすかわゆす。
ライブDVDちょー良いんですけど!!!
てかてかTAKUYAかっこいい。。。藤くん系じゃない?顔立ち。いや、やっぱあれだ。柳楽優弥!!!!!!絶対似てるよ目とか笑った顔とか。あーーかっこよい!!!!!!
なんか胸がきゅってなるね。
「小さな頃から」とか「あたしをみつけて」とかちょーツボ。
きゅってなる。なるなるなる。

選択をするのは難しすですね!
| 日記 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
でも楽しかった!!!
20060701_11443.jpg
今帰宅。
つっかれたー。
今日はハードだったよ。
朝マックして道に迷ってプレゼントのお菓子買って部活してペンキ塗って31のアイストリプル食べてプリクラとって「初恋」見てHMV行ってOLIVAのCD買って電車乗って家についた。
↑今日のまとめ。


今日は友達の誕生日だったから映画を共に観に行きましたのです。お菓子と映画代がプレゼント☆
宮崎あおいマジ可愛いね!!!てか「初恋」が良い映画すぎた…。サントラ買ったし!!!DVDも買う!!!あれだわ。今まで柴咲コウが一番好きな女優だったけど宮崎あおいさんがキタね。もうぶっちぎり彼女一番ですね。あーーコウちゃん中1の時から好きだったけどとうとうランク落ちかぁー。。。でもコウちゃんも普通に2位なんだけどね。うん、あたし男より女の方が好きだわ。変な意味じゃなく。TV見てても雑誌読んでても女の子ばっか目がいくし。好きな男優とかいないし。Mr&MsSmithのジャケットもブラピではなくひたすらアンジーの体ばっか眺めてたし。女の子ばんざーーい\(~o~)/

写真は、今日食べたアイス☆☆


| 日記 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ふぅ。
部活終わった!!!今日は劇部。部……笑。検索引っかかりたくないからね!!
で、部活の話。なかなか今充実してるな、前よりは。今夏の合宿で発表する劇の演出やってるんだけど楽しいなぁ。中1の子割と皆演技上手いし。でもやっぱり問題はなくならないね一向に。はぁ………(゜ε゜;)

あ、なんか今電車の中で一人だから暇なのに、言いたい事ないから記事書けないなぁ。
あ、地上に出た。
なんか腰が痛い。


話に脈絡ないなぁ。

バイバーイ(^_^)ノ""""
| 日記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
遅刻中↓↓(*´Д`)=з。
最近遅刻多いなぁ自分。中3の時までは平日の遅刻とかめったにしなかったのに。(…それなのに何故か私=遅刻キャラになってるし。。)
でもまぁ最近遅刻多いのは事実だし、土曜はよく遅刻してたし、休日も遅刻するし………なんかダメだ。遅刻ってやな言葉。仕事を始めた時にズルズル遅刻してっちゃいそう;;どうしよう印象悪くなるしステップアップできる訳ないしってかクビ??笑…えない。え、嫌だよ仕事死んでも止めたくないよ。。。…その前にやりたい仕事につけるかどうかだね苦笑

まぁとりあえず今日を乗り切ろう。あと2週間夏休みまで頑張るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| 日記 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
みちゃったぁぅぁ↓↓↓みちゃったょぉぅぁぅぉ↓↓↓
変なカップルみちゃった変なカップルみちゃったーーー
なんか駅の中で向かい合わせになって見つめ合って手をとりあってんの!!!
痛々しい。目に毒。っかーーーーー!!!!!!

てかてか美男美女がやっててもキモいであろうそのポージングをブサ男とブサ子でやっちゃうってどうよ?!?!マジ人の目気にしろって話だし。
写メとればよかった!!!
| 日記 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ちょっと疲れた。
塾の帰り道。の途中に、おいしいたこ焼き屋さんがあって、今日も寄っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マジ美味いんだなぁ、これが。ピザたことかオムたことかあげたことかバリエーション豊富だし☆☆☆
ちなみに今日はあげたこを食しましたぜぃ。
てか、ぶっちゃけこのたこ焼きのために塾行ってる様なもんだわ笑

今日はLHRでひろしまのディスカッションした。7月に行く修学旅行。なんかなぁーー。私委員なのにちゃんと自分がひろしまの事考えてるのかどうかがわからない。ちゃんと考えてるよ??考えてるけど、なんかやっぱりよくわからない。いまいち全てがわからない。っていうか今萎えWeekだからちょっと色々無理笑。
明日音楽の歌のテストだし;;
数学当たるし;;
地理のプリント提出だし;;
観たい映画の最終日だし;;
まじ無理………。

隣の隣に座ってる人が口開けて寝てる笑
| 日記 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
♪浴衣♪
20060628_5419.jpg
今日浴衣を買いました。
紫の生地のに帯ピンク☆他にも下駄とか鞄とかその他色々揃えた(b^-゜)
着るの楽しみっ(=^▽^=)
てかてかやっぱ普通の服より着物とか浴衣とかドレス系の服着た方が楽しいよね。綺麗だし。
平安時代とか中世とか羨ましいなぁと思う。
浴衣屋さんのお姉さんに振り袖も着せてもらったけど、綺麗だったなぁ。色のグラデーションとか♪(*'-^)-☆

なんかわくわく♪

| 日記 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
はつーぶろぐー
初ブログです。
長くゆるく続けばよいなぁと、思うよーーー。
がんばるんば♪

今日はアテンションプリーズ最終回ですね。
わーい上戸彩かわいー!!!


ではでは短いですがさようなら。
| 日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ