およぐ。

くるくるかわる

みたい映画
アリス(まだみれていない)
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
告白(明日みる)
パーマネント野ばら

二の腕がぶよぶよ。痩せたいな。


今日は大学の友達とセックスアンドザシティ2みました。
めっちゃスッキリしたー。ストレス解消。たくさん笑った!
恋と仕事のバランスと恋愛へのスタンスはキャリーが理想で、仕事へのスタンスはサマンサが理想、キャリーもあり。ってことで、キャリーになりたい!!!!!
シャーロットのように家庭的な女にはなれないし、ミランダほどサバサバしてもいないのだ!!!

1年前と比べて大幅に恋愛観が変わったなと最近良く思う。
でも根本的にはかわっていないんだろうなとも思う。
前は、お互いにお互いが大好きで依存し合っていてずっと一緒がいい!みたいな感じのなんかもう全身全霊で愛してますみたいな感じの恋愛がいいと思っていたけれども、
今は、自分の軸の生活を乱されない程度に、それなりに大事にしあえる人と恋愛したいなと思う。
自分の中のピュアな部分と割り切っちゃってる部分がせめぎあっている!
君に届けみたいな恋したいと思う時もあれば、彼氏はいないと寂しいけどいるとめんどくさいものだなと思う時もあり、その時々で考えがころころ変わる感じです。
今はすんごい好きって思える人が欲しいなー。あー、好き!って感じの好きでもいいなー。
愛すより愛されたいと愛しているときは思うのに、いざ愛されると愛されるより愛したいと思ってしまう矛盾!
75パーセントくらい愛していて、100パーセント愛されるっていうのが理想。なおかつお互いの恋愛の占める割合は、65〜100を行き来する位がいい!笑
理想のタイプは、尊敬できるところがあって、私のわがまま聞いてくれて、誠実で、一緒に居て楽で、Sな人だな!身長は、ヒールはいた私よりおっきい人だな!よしよし。
なんにしろ、世の中に完璧なんてないってことです。

稽古開始まで残り10日ほどです。はやく始まってほしい!稽古場が楽しみかつ不安!

| - | 00:03 | comments(0) | - | TOP戻るんか?









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ