およぐ。

そして人生二度目の

修羅場を迎えた私wwww

草もはやしたくなるわwwwww

もーいやー。。。

何が一番したかったのかも

好きって思ってたのかも

よくわからない!!!

自分の気持ちと考えてることが

よくわからない!!!

いや、とりあえず、勝ちたいって思ってはいた。

負けず嫌いな性格が災いしましたかね。

好きって思ってた気はするけど

ほんとに死ぬほど好きってわけではなかったと思うし

でも居心地はよくて楽しくって

でもでも未来性があったわけでもなく、

すぱっと忘れて断ち切らねばー!!!

ひとりになることは寂しいし嫌だけど

自分が壊れてしまうほどダメージを負っているわけでもなく

あーこの1年ぬるい恋しちゃったなーって、なんとなく思う。

死ぬほど好きな人ほしーい!!!

恋したーい!!!

が、しかし、人のこと好きになる元気も、

片思いがんばる元気も、

両想い続ける元気も、

自分の心開いて相手を知ろうとする元気も、

ないっす!!!!!!!!!!!

毎日稽古だし。コメディやるのにコメディのセンス皆無だし。
あと2週間でどれだけやれるかな。稽古に完全に集中します!!!



・・・っていうか、好きな人つくるのは自分次第なんじゃないの?って言われたけど、そういうものなの?わかんないんだけど。好きな人って自分で努力してつくれるものでもつくるものでもなくないですか?わからないけど。自然発生するものじゃないの?人に恋する気持ちって努力すれば自分で作りだせるものなの?わからない。とりあえず、時期ですな!タイミングよ、来い!!!

| - | 00:47 | comments(1) | - | TOP戻るんか?

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2kmfiry.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 4:38 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ