およぐ。

あと1週間で

本番だよー。

才能がないなら、ないなりに努力する。
天才じゃないんだから。

終わったら映画をたくさん観たい気分である。

でもお芝居もみなきゃいけないしやらなきゃいけないのだよな。。

いい夏にしたいなー。

恋したいなー。

好きな人欲しいなー。

ていねいにハッピーに生きる がテーマです。

楽しく強く生きたいです。

| - | 00:44 | comments(4) | - | TOP戻るんか?

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hdxr91j.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 2:36 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vlx643r.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 8:12 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n7t0-u2.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 1:13 AM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4-by1gw.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:15 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ