およぐ。

はんせいとほうふ

2010年振り返り

1月
彼氏と別れる。さっぱりすっきりした気持ち。
学校のことに邁進
第1次修羅場ショック
2月公演稽古開始

2月
ひたすら稽古
第2次修羅場ショックのぐたぐだ進行中
により、稽古大寝坊(語り継がれる)
2月公演本番
とても思い出深い

3月
修羅場のぐだぐだ進行中
バイトを時々しつつ
自主制作の映画の撮影しつつ
第2次修羅場ショック(!)
修羅場の清算(と当時はおもっていた)
疲労感と共にのんびり過ごす

4月
新たな早朝カフェバイトはじめる
他大の劇団のWSに初参加(してなかったら人生変わっていた)
悲しいきもちと共に時々バイト
そーじつオーディション
2年生になる。授業がんばる。
学科の行事には非積極的

5月
早朝カフェバイト→授業→稽古の生活リズム
舞台も映画もたくさんみた
日々が充実
5月末に公演
公演自体は問題だらけでなかなか苦労した
けれども人との繋がりの輪が広がった
第3次修羅場ショックのはじまり(あほ)

6月
早朝カフェバイト→授業→自由な時間
3週間稽古のない期間があって、
空いた時間を舞台みるのと映画みるのと
修羅場のぐだぐだに使っていた!
とても楽しかった!!!
下旬から、そーじつ稽古開始。はりきる。

7月
早朝カフェバイト→授業→稽古
そーじつの稽古に7割、修羅場のぐだぐだに3割の気持ちを使う
稽古。稽古。稽古。自分との戦い。
第3次修羅場ショック!何故か余裕な心持ち。
さらっと切り替え稽古稽古稽古。
早朝カフェバイトやめる。

8月
そーじつ本番。良き思い出。
レンタルビデオ屋でバイト始める。
大学の友達と大阪旅行!
自主制作の映画の撮影
それなりにあそぶ。あとはバイト
まさかの第4次修羅場ショックのはじまり(どあほ)

9月
第4次修羅場ショック!
さすがに、もう終わる。完全に。
さらっと切り替え!
10月の公演の稽古開始
色んな事に対するモチベーション下がる

10月
10月公演本番。苦き思い出。
と同時に、10月末公演と12月公演の稽古開始
バイトも並行してコンスタントに。
最初はりきっていた授業も休みがちに。ダメ人間
10月末公演本番。これも苦労したなー。稽古も本番も。
でも色んな人と仲良くなる。人の繋がり増える。
恵比寿でハローウィンパーティー!

11月
前期とはうってかわって、バイトが深夜の時間帯に。
いっそうダメ人間に。完全に生活リズムくずれる。
12月のそーじつの稽古がひたすら。
稽古に行くので精一杯で授業休むっていう本末転倒な感じ。
あーダメ人間!休日もバイト。時々遊ぶ。
携帯壊れる。他大劇団WS。2月3月出演決まる。

12月
誕生日。友達が妊娠してどうしようっていう体のサプライズ笑
日々バイト。で稼いだお金を物に使う事で日々のストレス発散。
相変わらずダメ人間。
稽古大詰め。中旬本番。解放感でいっぱい。
レンタルビデオ屋のバイトやめる。
年末までとにかく遊んだ!寝まくった。映画みたり。

総括
1〜3月 恋も影響して波乱万丈
4〜8月 今振り返るとなかなか頑張ってた
9〜12月 ただのダメ人間。自分に甘かった

反省がとても多い1年でありました。後半がんばれよ自分。
寝坊とか寝すぎとかで無駄にしたり失ったりしたものが
ほんとにほんとにほんとに多すぎた。ダメ人間だ!
約束や時間を守ることや人に誠実になること、きちんとしなければ!今年の目標。
お芝居は、振り返ると、6本の舞台にかかわっていた!
どこでどうやって人と繋がっていくかなんて、わからないもんだなーって思った。
オープンで貪欲な人でいることは難しいけどすごく大事なんだなーと。
今年は、職業として演技する人になれるか、なれないか、なりたいのか、なるためには何をすればいいのかをきちんと考えて努力したいし、努力しないとタイムリミット的な年なんだと思う。
恋愛に関しては、こんなのもうないんじゃないかってくらい修羅場くり返してて、
良かった時期も、空っぽだった時期もあるけど、今残ったもののことを考えると、完全にマイナスですね自分にとって。
今年はいい恋をしたい気もするし、恋する元気なんてない気もするし、どっちにしても自分はもう一生幸せな恋できないんじゃないかっていうネガティブな思考しかできなくなってしまったことが、修羅場ショックたちの残した一番大きな後遺症かもしれないなと思うw
あとは、やはり朝できるバイト探して、生活のリズムから整えて、お金も少しは貯められるようになれたら嬉しい!2010年より、2011年は、いい年にしたい!あ、単位もとる。


| - | 06:04 | comments(3) | - | TOP戻るんか?

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://tb2fbek.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 12:15 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://09qmdb4.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 1:05 AM |

コメントする
| ray ban sale | 2011/08/26 3:30 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ