およぐ。

寝すぎ
お風呂で寝る事2時間半・・・
時間の無駄がああああああ
でも元気回復!
相当楽だぜー

今日色々あったけどそれはまた後で書く事にして。

今ラジオでHYのAM11:00英語ver.流れてたー
いい曲だけど発音がいただけない笑。
でもやっぱりいい曲。hideの声優しくて好きだ!
藤君には負けるけど。ぷ。

ではでは今からベルばらのDVD見ますv
クラスの子に借りたやつです。
フェルゼン&マリー編?で、フェルゼンが湖月わたる、マリーが白羽ゆり。
そしてオスカル(きゃーw)が朝海ひかるです!
もりぃとか詳しい事知ってそうだね。
と、いう訳で、ベルばらのアニメのDVD本気で全部欲しいと思ってる達真でした。
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(3) | TOP戻るんか?









http://i-love-drama.jugem.jp/trackback/996
鈴木京香 美女からババアヘの華麗なる変身とは??
吉本ばななの同名小説を映画化した「アルゼンチンババア」(長尾直樹監督、24日公開)。町外れの洋館に住む正体不明の怪しい女性「アルゼンチンババア」を演じるのは、何と鈴木京香。「魔術師のような奇妙な外見と、自然の中で愛情あふれる生き方を貫いてきた温かい
| 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/03/24 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 4:49 PM |
鈴木京香様最高〜
日本で一番魅力的な女性、それが鈴木京香様! お顔の美しさはもちろんのこと、 均整の取れたすばらしいスタイル、 何よりも心の奥底から表ににじみ出る なんとも表現のできない美しさ。 それがその彼女の人気の理由なのです。 映画に引っ張りだこなのも当然
| 鈴木京香様最高〜 | 2007/05/10 7:35 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
Wonderwall
Wonderwall (JUGEMレビュー »)
Oasis
一番好きな曲
+RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ